見出し画像

時代の流れについて行けない…

 大変ご無沙汰のnote投稿なのですが,ちょっと触らない間にも,noto投稿画面に新機能が備わっていたりするので,毎度ながら面食らう私です。

 皆様ご機嫌麗しゅう。

 え?…私?

 全くゴキゲンとは程遠い所で右往左往,悪戦苦闘の毎日です。

 本日の決意はコレです!!ズバリ!!

 【どんなに自分が頑張ったところで如何ともし難い現象】に心乱されるのを止めにする!!

 コレが1番の難題なんですよ…。正直なところ,ここ数カ月ずっと,コレが出来ずに居る為に,身も心もズタボロと化したままなので…。

 生まれ持った性格故に仕方が無い…と言えば,それまでですけれどもね…。┐(´д`)┌ヤレヤレ

万が一,気が向かれましたら,躊躇わずにサポートお願いします。頂きましたサポートは,知識欲を満たす為,ジャンル問わず書籍購入費として,活用させて頂きます。こんな時代ですがデジタルでは無く「紙の本」を所持していたい私です…。(´∀`*)📚💕