☆プロフィール☆

はじめまして☆

ある時はチマチマ小物制作家、またある時はクマ作り師、またある時は着物好き。またある時は銀粘土の講師。 ハンドメイド。紅茶。猫。空。海。音楽。アンティーク着物大好き。
少しブランクはありますが、フリーライター&エディターとしてお仕事していたことも。

そんな私が、お送りするマガジンや徒然日記。
お楽しみいただけたら嬉しいです♡

特にカジュアル着物を楽しみたいと思っていらっしゃる方へ。

『和衣縁着縁(あいえんきえん)』
和モノが大好きな私。 とあるファッション誌で目にしたアンティーク着物に憧れて、独学で着物の着方を覚え、着始めて10年ちょっとが経ちました。 それまでにあった試行錯誤の経験から得た知識、情報をはじめに、 私の視点での和モノ、着物に関するあれこれをお届けいたします。 着物初心者さん、不器用だけど着物を楽しみたいあなた、カジュアル着物大好きさん。。。お役に立てると嬉しいです。 ちなみに、ただの和モノ好きの一主婦です。

こちらのマガジンがおススメです(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?