見出し画像

<12>フォトハウス ハピスタ

本日はこちらのサイトをレジューします😀

とても素敵に撮ってくれそうな感じがサイトから伝わってきました。子供の成長は早いのでその時しかない写真を残しておきたいですね!

気付いたこと

・右側のギャラリーが固定されているのでクリックされやすそう

・写真のクオリティが高い

・手書き風のイラストや文字がPOPで子供スタジオらしさを出している

・自由度が高い撮影ができそうな写真ばかりでイメージしやすい

・ホバーした時ほぼ全てに動きがある

・とてもPOP

・少しスライドするとメニューがハンバーガーメニューになっていている

・スタッフ紹介の写真が楽しそう

・#000の黒カラーなので文字がとてもくっきり

配色

#000 #ff5677  ほぼイラスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?