見出し画像

<9>りきゅう動物病院

少し馴染みのある動物病院です!

ん?httpsになっていない!?og設定の画像も表示されていない。。。。?ちょっと気になる点がありますがレビューします。

気付いたこと

・メニューをホバーすると猫ちゃんのシルエットが出てくるのが可愛い!猫付きの私にとっては今後参考にしたい

・キャッチコピーがスライドになっていて、目が行きやすい

・”お約束する5ヶ条”はあまり見かけたことがないので斬新に感じた

・予約制を強調している

・ロゴのキャラクター押すとHOMEの文字が出ている

・少しごちゃごちゃしている感じがする

配色

#009245   #0058A8   #bd9e88   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?