見出し画像

<2>ねこねこ食パン

本日はこちらのサイトについてレビューします。

大の猫好きの私にはたまらないデザイン、落ち着いたお洒落な色使い✨ついつい見惚れてしまいました!笑

気付いたこと

・メインビジュアルが2分割で方向違いに画像が変わる動きがとてもインパクト大!

・ねこの食パンだけではなく、本物の猫ちゃんとのコラボがとても可愛い

・とにかく写っている猫ちゃんの仕草が可愛いし、猫の毛色もサイトの雰囲気に合っているように作られている気がする(マニアックすぎ?笑)

・ミルク100%ってことで実際にパンと一緒に牛乳が写っていたり、背景がミルクっぽい質感だったりこだわりが感じられた

・英文も入れられていて、海外の方にも親切である

・素材にアニメーションが施されていて、見る人が楽しくなる

・一番下にはブランドが自動スライドされていて、わかりやすい

・ボタンなどはホバーでカラーがスムーズに変わったり、クリックしやすい


 配色

#916774 #B28D98    #99999 

FireShot Capture 011 - ねこねこ食パン - MILK 100% SHOKUPAN - nekoshoku.allhearts.company


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?