見出し画像

<5> 猫専門ペットシッター”ねこ松”

5日目はこちらのレビューをいたします!

こんなサービスが世の中にあるとは知りませんでした。松戸市に住んでいたら少しは検討しているかもです。

とても素敵なサービスです!

気付いたこと

・メインビュジュアルのクリ抜きが猫型になっている

・猫イラスト付きのロゴがとても可愛いし、ねこ松ってなんか癒し。

・縦でのキャッチコピーは和のイメージでインパクトも大

・サービス内容を見るとあとから猫ちゃんのメッセージが出てきて癒される

・イラストのタッチが柔らかい

・フォントとイラストのテイストが合っていて見やすい

・to top までイラストでこだわりが見える

・最初の段階で選ばれる理由を置くことで、ペットシッターを検討している人の悩みを解決してくれる

・写真付きのサービス内容の説明は分かりやすい

・イラスト、画像多めの印象

配色

#EDE4CD #EB528F #39CCC

FireShot Capture 038 - 松戸市の猫専門ペットシッター キャットシッター - ねこ松 - pet-rplus.com




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?