見出し画像

<10>やわらかシロコッペ

今回は美味しそうなこちらのサイトをレビューします。

夜なのにすごくお腹が空いてしまいました・・・!笑

気付いたこと

・コッペパンにダンディなお顔が書かれていてインパクト大

・写真がとても大きく美味しそうに写されている

・全体的にモノクロなので食べ物の写真が映えている

・シンプルでお洒落に感じる

・メニューの下にコメントが書いてあり、喋りかけられているように感じた

・メニューのマルフレームで見えそうで見えない感じはクリックしてもらえそう

・写真を活かすためにモノクロにしたのかなと勝手に感じた

・一番下は固定されていて視界に入るようにしている

配色

#111111      

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?