見出し画像

【ショッピング同行@大阪】笑顔溢れるお誕生日に♡

こんにちは。星よみパーソナルスタイリスト かおりです。

少し前になりますが、大切な友 Tちゃんのショッピング同行をさせて頂きました𓅮𓂅

Tちゃんとは、2017年頃に通っていた、山本あきこさんのファッションスクールをきっかけに、ご縁を結んでいただきました。

約4カ月間、自分と向き合い、自分のなりたい女性像を描きながら、おしゃれの法則やコーディネートのテクニックを身につけるスクールの受講生として出逢ったのですが、この期間にTちゃんと会ったのはたった一度だけ。

卒業してから、なぜだかご縁が深まり、これまでに何度か私が主催するイベントやプログラムに参加して下さっていました♡

私もTちゃんの住む街に会いに行ったこともあり、お互いの色んな変化・進化を応援し合う、不思議なご縁をいただいて感謝しています。

そんなTちゃんと、またまた不思議な巡り合わせで、Tちゃんのお誕生日にショッピング同行をさせて頂きました☺️


この笑顔、とっても好き!

お誕生日にこんなかわいい笑顔になれたら、これからの一年、きっと良い展開になりますよね!✨

ショッピング前のカウンセリングでお話をしたり、西洋占星術で星よみをさせていただいて、Tちゃんの中にある遊び心や乙女心、ひょっこり顔を出すやんちゃなところを、ファッションで表現できたらいいね!と方向性が決まりました。

TちゃんらしいTシャツを、新しくワードローブに入れてもらいたかったので、とにかくTシャツはたくさん探しました☺️

ひとりでお買い物するなら、白、ベージュ、ネイビーといったベーシックカラーを選ばれると思いますが、やんちゃ心を表現するパープルにチャレンジしてもらいました♡お似合いですよね!

キラキラのラメバッグも、Tちゃんがもつと派手さが浮かずに、しっくりくる♡

店員さんも一緒になって、「めっちゃ似合ってますね!」と盛り上がりました!

Tシャツにシアー素材のフーディを重ねたコーデも、遊び心があってTちゃんらしく、この辺りまで試着を繰り返すと、この日着てこられたお洋服よりもこっちの方が断然しっくりきてます😆

お誕生日を、こんな素敵な笑顔で迎えられるって、最高の自分へのプレゼントだと思いませんか✨

お子さん達も自立されて、定年退職を数年後に見据える今、「お仕事が本当に楽しい!」とバリバリ活躍されているTちゃんの姿は、きっと多くの女性の元気の源につながっているんだろうなと感じます。

年を重ねた今だからこそ、いろんなものを置いて、ここからもう一度、自分に純粋に生きることができる。

Tちゃんがたくさん悩んで、時につまづいたり、転んだりしながら、ここまで来られたことが伝わってくる時間でもありました☺️

そういった経験をされているTちゃんだからこそ、自分の悦びが誰かの悦びへとつながっていくことを祈りながら、目の前のことに一生懸命に取り組まれていて、なんだかじーんと感動したのでした。

Tちゃん、改めてお誕生日おめでとう🎂
素敵な一年を過ごしてね♡

ショッピング同行サービスは、現在、オープンにしていませんが、ご縁のある方に体験して頂けると嬉しいなという想いもありますので、ご興味のある方がいらっしゃったら、LINEよりお気軽にお問い合わせ下さいね☺️

また、9月上旬には、京都にてファッションのお話会を開催したいと考えています。
昨年の秋、開催させていただいた、小さなお話会がとっても好評でしたので、トレンドセミナーと合わせる形で、京都に集まってお話できたらなとイメージしています♡
詳細はまた、ご案内させていただきます。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

▼メッセージはLINEからお気軽にどうぞ♡

▼インスタグラムでもつながって頂けたら、嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?