見出し画像

【グループショッピングレポ】お洋服にどんな想いをのせるか

こんにちは。仁科かおりです。

7月、8月は、essential rhythmメンバーさんとグループショッピングをさせて頂きながら、楽しく過ごしています♡

グループショッピングのことをnoteに書きたくて、たくさんご試着頂いた様子をコラージュしてみました!


こういう服、着てみたかった!


この服着ている私、可愛い!


どれも素敵で、何を買おうか迷う‥♪


こういう私もアリなんですね♡

写真を見返すと、皆さんとの会話や笑顔を思い出して、思わず笑みがこぼれます♡

コロナ禍、もしくは、それ以前から、30代以上の方のお洋服選びって、ひとりでショップに行ったり、ネットでさくっと買う方が多いと思います。

  • 仕事でも家事でも着られそうだから

  • インスタグラマーさんがお勧めしてたから

  • なんとなく可愛いし、似合いそうだから

毎日、忙しくて、ファッションの優先順位はどんどん下がり、お洋服選びにエネルギーを注ぐって難しいですよね。

だけど、ショッピングって、本来、こんな風に笑顔になれて楽しいものなのですよね𓅮𓂅

グループショッピングでは、楽しむことだけでなく、みなさん、最終的に、強い想いをもってお洋服を選び、購入されています。

  • この服を着るのは勇気が要るけど、せっかくの機会なんだからチャレンジしてみよう!

  • みんなが似合うって言ってくれるんだから、自信をもって着よう!

  • この服とともに、ここから新しい一歩を歩もう!


すべてのモノは乗り物ですので、どのような想いをのせるかによって、その働きは変わります。

グループショッピングで選ばれたお洋服が、きっと予定調和を超えた新しい未来へとつなげてくれると思います𓅮𓂅

皆さんが、より素敵な未来からの流れにのって、より一層元気に活躍されることを、心からお祈りしています♡

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

▼メッセージはLINEからお気軽にどうぞ♡

▼インスタグラムでもつながって頂けたら、嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?