見出し画像

備忘録

本日嬉しい事がありました。

社内でプレゼン大会があったのですが…
なんと!社長賞いただきました!!!

弊社は日本に0.03%しかない、
従業員5,000人以上の大企業なのですが、
全社員の中で最も優秀なプレゼンに選ばれました。

内容も技術的な提案で、
周りは開発系のプロばかり。

その中で、現場系の職種にも関わらず、
社内で最高評価をいただきました。
本当に嬉しかったです。

自部署の本部長から直々にお電話いただいて、
「鼻が高い」「胸を張って」
と褒めていただきました。

また、副賞として会社の代表で、
海外視察へ行くことになりました。

私は現在入社6年目です。
今まで、突発性難聴で聴力を失い、
常に不安定な体調と向き合いながらも、
仕事は手を抜かずに努力してきました。

辛いことも沢山あったけれど、
こうして全社的に認めてもらい、
報われた気持ちです。

これからも技術者として精進して、
周りの人に認めてもらえるように努めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?