見出し画像

【最新】グリーンコーヒーをレビューする【リサーチ結果公開】

こんな方へ
グリーンコーヒーが気になる人

「グリーンコーヒーのレビューを知りたい。新しく出たグリーンコーヒーが健康に良いってきいたけど、、、果たして本当なのか?メリット・デメリットをみてみたいな。」

こういった疑問に答えます。

この記事を書いている私は、グリーンコーヒーを飲んでみたいと思って、注文して届くまでの間に待ちきれずに、すでにグリーンコーヒーを体験された方の声を聞いてみたい、と思い、ネットで検索して気になった点、メリット、デメリットをまとめてみます。


これから飲んでみたい!とゆう方の参考になれば幸いです。

ではどうぞ^^


画像1

認知度低いけど、グリーンコーヒーはまじでおすすめ【レビュー】

結論は、まじで良さそう。早く飲みたい^^

【日本では認知度ひくい】アメリカのセレブの間では人気らしいけど..?

どのくらい知られてるの?どのくらいの値段で買えるの?どんな健康効果があるの?

などの疑問に答えていきます。


グリーンコーヒーのメリットとデメリット【普通のコーヒーと比較しつつ考察】


①海外のグリーンコーヒーに関する2つの記事から


以下抜粋より

未焙煎のコーヒー豆は、焙煎したコーヒー豆よりもおおくの健康上の 利点を提供することが証明されています

こちらの記事(2020年6月)によると

✔余分な体重の減少
✔新陳代謝を高める
✔多くのクロロゲン酸による効果
 ・心臓の健康を改善
 ・コレステロールを減らす
 ・血糖値とインスリンのスパイクを減らす
 ・ブドウ糖と蓄積された脂肪を体内に燃焼させる
✔抗酸化物質による効果
 ・老化の影響を遅くする
 ・肌荒れの軽減
✔エネルギーレベルを高める
 ・集中力を高め、注意力を高め、気分を改善するのに役立つ
✔カフェイン
 ・心理的幸福と精神運動および認知能力への影響
✔さまざまな病気にかかるのを防ぐ
 ・抗酸化物質により、ガンなどの病気の発症を助けるフリーラジカルの損傷からあなたをまもることができる。
 ・血糖値をさげるのに役立つ
 ・高血糖値を正常化することができる
 ・糖尿病を発症するリスクを最小限に抑えるのに役立つ
 ・炎症、ブドウ糖の吸収、脂肪の蓄積、およびインスリン抵抗を軽減することができる。


こちらの記事(2017年)では、

・グリーンコーヒー豆抽出物は、クロロゲン酸と呼ばれる保護ポリフェノールを高レベルで含む、未焙煎の「純粋な」コーヒー豆から作られたサプリメントです。
・グリーンコーヒー豆の摂取に関連するいくつかの利点には、体重や脂肪の減少、血糖値とインスリンの正常化の助け、心臓の健康、エネルギーの増加、認知の健康、気分の改善などがあります。
・カフェインの影響を受けやすい人や特定の状態にある人は、カフェインが悪影響を与える可能性があるため、生コーヒー豆を過剰に摂取する前に医師に確認する必要があります。

と最終的にまとめられています。

焙煎コーヒー消費量世界一のフィンランド

こちら(2020年9月4日公開)は、焙煎コーヒーの消費量が世界一のフィンランドの雑学として、身体への影響のホントウソについて書かれています。

研究結果の一例として、早期死亡のリスクが減少。ただし、インスタントコーヒーを使用した場合のみ、影響は弱くなったとゆうことがあげられています。

更により広範囲な研究データに基づくと、1日あたり3〜5杯のコーヒーだと身体には良い影響があると言われており、1日あたりのカフェイン量は最大約400mgです。

グリーンコーヒーでよくある質問【疑問を全て解決します】

日本初上陸のグリーンコーヒーを買うにあたって、よくある質問は次のとうり

①何が違うの?
・通常のコーヒーより、カフェインが約10%少ないので、カフェインが気になる人も安心して飲める。
・クロロゲン酸・・元来コーヒー豆に含まれているポリフェノール「クロロゲン酸」は焙煎によって減少してしまう。そのため、通常のコーヒーよりもグリーンコーヒーの方がクロロゲン酸含有量が多い。コーヒーポリフェノールとも呼ばれるクロロゲン酸には、糖質の吸収を緩やかにし、血糖値の急激な上昇を下げる効果があるという研究結果が報告されているので、見逃せない。

②日本初上陸グリーンコーヒー

画像3


③どうやって飲むの?価格は?

一杯当たり50円とコスパもいい。

1gをコーヒーカップ1杯のお湯または水に溶くだけなので簡単に作れる

ꕥ飲み方は簡単ꕥ
1g で150ccのコーヒーが作れます。独自製法でお水でもお湯でも簡単に溶けて、淹れたての味があなたのカップに蘇ります。

ꕥ多彩なアレンジꕥ
すぐに溶けるスマカフェは、アレンジが得意!
お酒やお菓子づくり、カフェドリンクなど活用の幅が広がります。

画像2

購入方法

公式ホームページから買う方法もありますが、ほぼ半額で買える代理店から買うのがおすすめです。

代理店はネットで調べると結構あるようです。コーヒーが好きで自宅でできる仕事を探していたことから、わたしも実は代理店販売を始めたばかりです。

購入手順

アマゾンのようにネットからの注文で買えます。

①下記のURLをクリック
②定期購入か一度の購入かを選ぶ
③氏名・ご連絡先・配送先・支払い情報など必要事項を入力


☟︎定価の半額のクーポンはこちらから☟︎

https://myimpaqt.jp/enroll/1105774/8761/yWdxTbHm3Ch

とゆうわけで、今回は以上です。
グリーンコーヒーは素晴らしいので、是非お試しください!



記事を読んでいただいてありがとうございます 【海外でがんばる親子のサポート】をミッションに南国からマイペースに活動中 もしも記事を気に入っていただきサポートで応援してくれたら感動ものです・・! もっと価値を提供できるような活動費としてつかわせていただきます<(_ _)>