見出し画像

わたしを元気にするものリスト

(自分用に随時更新)

Youtube

【踊ってみた】ストロー / aiko (オリジナル振付)

この動画が生まれるまでの物語込みで、エモすぎる。

【Official】Pokémon Special Music Video 「GOTCHA!」 | BUMP OF CHICKEN - Acacia

20年分の全ての旅のワクワクドキドキを思い出させてくれる。

西川くんとキリショー「1・2・3」Music Video (テレビアニメ「ポケットモンスター」オープニングテーマ)

サムネでお察しの通り、どんなに落ち込んでいても、絶対に笑いが堪えられない幸せなPV。

Twitter

再現度高すぎて好き

妄想力たくましすぎて好き

映画

ラスト・ホリデイ

疲れた時、みてみてね。

音楽

Ev'rybody Wants to Be a Cat

「みんなみんな みんな ねこに なりーたいー!」の日本語版もおすすめ。

Colors of the Wind

早すぎた名曲。良かったら映画もみて欲しい。アナ雪とかとまた違うディズニーの名作。

空色デイズ

無理を通して道理を蹴っ飛ばしたい時に。「グレンラガン 名言」とかでぐぐるのもおすすめ。

Butter-Fly / 和田光司

泣ける。

デジモンアドベンチャー OP "Butter-Fly" 電卓演奏

sugeeeeeeeee

動画

思うは招く

ジョブズのスピーチ(connecting the dots)

(公式の動画がみつからないので記事です)

カマラハリス スピーチ(私が最後ではない)

アニメ


プリキュア無印 42話
エウレカ バレエメカニック
デジモン無印 21話
グレンラガン 全部

文章

ドラマ『花のち晴れ』の天馬くんは完全無欠なのにどうせ音が自然体で話せる神楽木に負けるんだろうわあああああああ!!!!!!!天馬天馬天馬!!!!! - ジゴワットレポート

これ大好きすぎて何度でも笑える

Shopping site

MOTHERHOUSE

いつも新作のジュエリーや鞄、楽しみにしています。

絵本ナビ

趣味は絵本です。グッズが可愛い。レオ・レオニの絵をいつかうちに飾りたい。

食べ物

スタバ

抹茶ティーラテ(ホット)さえあればOKなところある。

コスタデルソル

お友達のママのレストラン。おいしいご飯で元気をチャージ!!

絵本

ラチとらいおん

「どうだい、ぼくは つよい らいおんだろう。きみも つよくなりたいなら、ぼくが つよくしてやるよ」

マシューのゆめ

夢を見つけたとき、世界がキラキラして見える。レオ・レオ二。フレデリックの英語版・翻訳版も好き。

ーーー

趣味が合う方@kaori_choで語らいましょう・・・!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?