見出し画像

TGC行って来ました!

今日もちょっとバタバタしておりまして、
 
 
今日中に高次からメッセージを降ろすのは無理ポ……
 
 
なぜなら、
 
 
タイトルの通り、東京ガールズコレクションへご招待いただきまして、行って来たからなのです!
 
 
まだ興奮さめやらぬ私。
 
 
こんな状態で、どうしてメッセージ降ろせましょう。いや無理ポ(2回目)
 
 
とにかくステージワークがすごかった!モデルやアーティストさんたちのパフォーマンスももちろん素晴らしいのですが、
 
 
長大ランウェイが音楽などに合わせて画像を変えたり、サイドや天井のライトの動き、色、
 
 
そして特効(特殊効果、たとえば、パーン!と上からヒラヒラテープが舞い降りるとかね)。
 
 
上の方の席から拝見していたんですが、そりゃあもう美しくて!
 
 
プロの仕事のスゴさを、とことん見せていただきました。
 
 
またあらためて書きたいと思います。
 
 
今日はこんなところで!いやぁ、ホント楽しかった!
 
 
#100日の会第3期
#94日目

どうぞサポートお願いいたします!ますます皆さまのお役に立てるようにパワーアップし続けるための活動費に使わせていただきます!