見出し画像

高次からの、幸せへのガイダンス 9/3

ここしばらく、高次からメッセージを降ろせていませんでした。
 
 
ちょっと前に絶望した、ということを書き綴っていますが、本当にひどく哀しく、
 
 
これからどうしたら良いのか途方にくれっぱなし。
 
 
ですが、やっと、
 
 
このままではいけない、という思いが少しずつ、本当に少しずつですが、絶望を乗り越えようとしています。
 
 
ありがたいことにたくさんの人が私を助けてくれました。お礼してもしきれないです。
 
 
いつかお礼をと思う人がいる中で、連絡先も知らない方もいらして、どうしたものかと思ったりも。
 
 
それくらい、私の先月の難局に寄り添ってくれた人たちがたくさん……私は本当に幸せ者です。
 
 
これをただ「ラッキー!」と思うのではなく、いかに返していくか、これからがんばりたいと思います。
 
 
助けてもらえるということはとてもありがたいことです。素直にその愛を受け取りましょう。
 
 
そしてどのような形であれ、返すように行動することがエネルギーを回すことにつながります。
 
 
エネルギーは受け取ったまま、抱えたままではいけません。どんどん循環させるに限ります。
 
 
エネルギー、と言うと目に見えない何かを想像するかもしれませんが、
 
 
私たちの肉体はもちろん、物質的なもの、思い、そういった諸々全てエネルギーです。
 
 
循環させるものは、たくさんあります。どんどん回せば、更に大きなものを回していけるようになりますよ。
 
 
さて、ここからは恒例、高次からのメッセージです。氣になると感じた方、ピン!と来た方、どうぞその感覚を大切に。
 
 
もちろん過去記事の中で氣になるものがあれば、そちらを読んでいただいても。
 
 
その感覚を大切にしてください。
 
 
それでは、どうぞ。

ここから先は

336字

¥ 300

どうぞサポートお願いいたします!ますます皆さまのお役に立てるようにパワーアップし続けるための活動費に使わせていただきます!