見出し画像

高次からの、幸せへのガイダンス 7/31

今日で7月も終わりです。
 
 
何かイマイチ、スムーズ感が足りないなあと思っていたら、
 
 
今いろんな惑星が逆行中なんですってね。そりゃあ、足踏み状態感が強いわけです。
 
 
金星、土星、海王星、冥王星と、4惑星も逆行。多いわ〜。
 
 
逆行、と聞くと、それだけでネガティブなイメージが強くなりがちですが、
 
 
悪いことばかりでもないので、あまり氣にせず、でもまあ適度に氣をつけながら、うまく波に乗っていこうとしているのが、ちょうど良いのでは。
 
 
8/2には満月ですし、満月のお願いごととかして、過ごすのも良いと思います。
 

フェルメールの天文学者。あの頃の天球儀とか地球儀とか、見ると面白いと思うわ。
 

毎日目に見えない高次からのメッセージを預かっては書き起こしていますが、
 
 
彼らからのメッセージも毎日をより良く過ごすため、大難を小難に、小難を無難に過ごすため、
 
 
または何かヤなことがあっても氣にならないようにしていられるためのアドバイスだと思います。
 
 
惑星逆行だわ、じゃあ良くないことが起こるのかも!どどど、どうしよう〜!と不安や心配でいっぱいになるより、
 
 
満月のお願いごと、何書こうかな〜?とか、高次からのアドバイスで◎◎って言ってたから、やってみるか!みたいに、テンション上げている方が、
 
 
何かあったとしてもダメージ少なそうだとは思いません?
 
 
どう過ごすかは自分次第ですが、少しでも氣持ちを前向きにして楽しく過ごすようにしていきたいですね。
 
 
さて、今日降りてきたメッセージは、何を伝えてくれるでしょう?
 
 
氣になった方はこの先をポチッと。氣になる、ということは「サイン」です。あなたの中の何かが、あなたに告げているのだと思います。
 
 
今日預かった、というだけであって、今日限りのものというわけではありません。
 
 
もし、今日のではなく、前の日が氣になるということでしたら、どうぞそちらをポチッと。
 
 
書いてあることが、あなたを助けてくれるはず。
 
 
それでは、どうぞ。

ここから先は

371字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

どうぞサポートお願いいたします!ますます皆さまのお役に立てるようにパワーアップし続けるための活動費に使わせていただきます!