見出し画像

このページについて。

こんにちは。


今日からここで、私が高次から降ろして預かったメッセージを、コツコツと書き残していこうと思います。


まずは私の自己紹介。


kaoriです。田舎はお寺でして、


その血筋のせいか、


子どもの頃から目に見えない高次の存在と触れ合うことは、特別なことではありませんでした。


また不思議なもの(≠こわいもの)や、


マジカルなイメージのもの(≠低次のもの)なんかが好きで、


子どもの頃から、その謎めいた絵柄に惹かれて、


タロット占いをやっていました。


で、やっていたら、


どんどん的中率が上がる(そりゃ経験積んでいけばそうなりますよね)一方で、


目に見えない存在からのメッセージを拾うようになり、


ぶっちゃけ当時青春真っ只中の自分は、だんだん自分がおそろしくなってきちゃって、一時中断。


でも、やっぱり多少なりとも「役目」があったんでしょうね、


結局タロットだけでなく、


当時出回りだしたオラクルカードも使いながら、


クライアントさんに高次から届くメッセージをお伝えするようになりました。




今もクライアントさんを抱えて、メッセージをお伝えし続けています。


現在は特にお悩みなどを聞くこともせず、


ご依頼を受けたら高次から「その人が今知るべきこと」に関するメッセージを降ろして、


預かったものをそのままお伝えしているのですが、


それがタイムリーだったとか、ちょうど良いタイミングだったとか、


そのようなご感想をたくさんいただいています。すみません、カウントしていないので、もはや何件だか……


預かるメッセージは、私からすると「?」が頭にぽぽぽと浮かぶようなものなのですが、


クライアントさんが受け取ると、どうやら心当たりがおありのようです。


お悩みなどをお話いただくことは基本していないのですが、


その解決がその人にとって大切なことならば、


タイムリーなガイダンスが届くのだと思います。


またそうでなくても、遅かれ早かれ、


「そう言えば、この前受け取ったメッセージに、こんなこと書いてあったな……」と、


ピンと来るような事態になったりすることがあるようです。


悩みを誰かに打ち明けるというのは、ときにとても勇氣がいることだったりします。


悩みって、親しい人や身近な人に打ち明けることが多いですが、「近すぎて言えない」ってこともあります。


また、悩みを口にすることが、まるで弱みを見せるように感じたり、


自分の問題だから自分で解決しなければ、という氣持ちがあるために自分を追い込んで、


ますますツラくなったりも。


私のセッションは、ただ高次から降ろして預かってお伝えするだけで、


しかもそのメッセージ、


先に述べましたように私にとっては「?」なメッセージなので、


クライアントさんからしたら、もしかしたら安心して受け取れるのでは、と思います。


そんな感じで、


毎日目に見えない高次の存在からメッセージを降ろしまくっているので、


これからそうやって受け取ったもの(あ、もちろんですが、クライアントさんのご依頼とはまた別です)をここでお伝えすることで、


より多くの人がもっと幸せになってくれたらいいなあと思っています。


スピリチュアルって、何か特殊なことのように感じられたりしますが、


魂って皆あるし、


魂=自分の本質が、より幸せになるための考え、って思えば、何も特別なことではないんですよね。


1人でも多くの人のお役に立てれば嬉しいです。


ではこれから、どうぞよろしくお願いします。

どうぞサポートお願いいたします!ますます皆さまのお役に立てるようにパワーアップし続けるための活動費に使わせていただきます!