見出し画像

マックのハッピーセット

ちいかわコラボで特製シールがついてくるハッピーセット。
 
 
シール欲しさに買ってました。いや、そんなにしょっちゅうマックってわけにもいかないので、頻度は若干増やしてましたって程度だったんですが。
 
 
今日マック行ったら、ちいかわのシールだけ消滅(我が地元の場合)!早いっ!早すぎる!
 
 
結局5種類のうち、2種類だけしかゲットできませんでしたとさ……
 
 
それにしても、うまい戦略です。
 
 
ちいかわの特製シールだけではなく、過去のおもちゃもセットなんですから。
 
 
残っていたおもちゃをちゃんと活用ってところですね。
 
 
#100日の会第3期
#96日目

どうぞサポートお願いいたします!ますます皆さまのお役に立てるようにパワーアップし続けるための活動費に使わせていただきます!