見出し画像

薫りの真ん中ライフ定期便2023

今季の定期便は年4回のお届けだょ☘


今年はわたしの真ん中ライフをそのまま
まるっと出し惜しみなく
今☘のわたしがお届けしたいものだけ
お渡しすると決めました🥰🥰🥰🥰🥰


春便
夏便
秋便
冬便
季節ごとに
あなたの真ん中に
五感に触れるアイテムをお届けしますね🏵


わたしがこれまでの暮らしの中で
たいせつにしてきたものを
これからも重ねていきたいことを
自分の真ん中を愛したいあなたにお届けさせて下さい💗🤲💗





春便✾
薔薇咲く真ん中Garden生まれるょ🌹



あなたの真ん中Gardenに薔薇咲くしあわせ♡


兼ねてより
実はずーっとずーっと
これがしたかったの🌹!

春便は
薫りセレクトの薔薇苗を
あなたのライフスタイルに合わせてお届けします🤲✨

あぁ~~💖
うれしくてうれしくって勝手にわくわく✨✨✨





薫りGardenに咲く薔薇たちは
みんなみんな自分のチカラで真ん中ひらく
どれも美しい子たちでね。。✨

18年目の薫りGardenは
今はお薬なく無農薬でキラキラ生きる
本来の煌めきのまんまの薔薇たち
よろこんで咲いてくれるお庭なの。


春は薔薇降る薫りGarden


季節を越えるごとに
みんな自由に気持ちよく咲いて魅せてくれてほんとみんなみんな美しい。。。✨


咲いてくれる美しさも喜びなんだけど
365日
どの季節も
どのタイミングも
全部全部
いのち真っ直ぐで
その時の最善をそのまま魅せてくれるんだよね。。✨✨✨✨✨


生まれたての葉も枝も蕾もどれも美しいの✨



まんなか生きるってどういう事かを
黙って
教えてくれる。



薔薇育てしながら
わたしの内側を育める
とっても静かで
深い営みがあってね。



淡々と真ん中を生きるだけを魅せてくれる





まったくの素人のわたしが何度も失敗しても
こんなにも長く向きあえてきたのは
咲く事だけを求めず
本来のチカラで真ん中から咲くって意味に
触れたからなんだと思うの。


だからね。
この定期便の薔薇育ては
咲くことを目的にしないって決めてるの。


咲くことをコントロールせず
ただ真ん中から生きるカタチに触れて
純度高く真ん中ひらく在り方を
一緒に育んでいきたいな~♡♡って。



枯れることもあるだろうし
咲かないことも
病気になることも
うまくいかないこともぜーんぶ
まるっと一緒に受け取っていくよ😊😊😊

どのタイミングも最善



失敗という名の経験も
自分の真ん中うんと耕す機会になるのを
知ってるからね。


どんな感じになっても大丈夫。
わたしも一緒に
あなたの薔薇育て伴走させてもらうから
安心して薔薇咲く真ん中Gardenはじめてほしいよ🤗


薔薇育てしながら
真ん中育くめる春便🌹

オンライングループで一年間
みんなの薔薇育シェアしながらサポートしていくので
はじめての薔薇育てって方こそ
やってみたい!って想い
叶えてあげてね💖





夏便✾

あなたの真ん中パートナーカップお作りします


わたしがときめくティーセットたち


春便の薔薇咲く頃に。。
おひとりさま愛でtimeに
わたしが長年愛用しているティーセットを🤲💗

お一人ずつオーダーメイド
思わず真ん中きゅーん💖って
体温上がるティーフォーワンセットをお作りします🥰🥰




わたしはこの18年間
毎日5分の一杯
これだけは欠かさずに重ねてきてね


もちろん5人の子ども達との暮らしの中は
毎日がてんてこ舞いで
ゆっくり丁寧に優雅にお茶じゃない時が長かったけれど
わたしが大切にしてきたのは
見た目の華やかさとかそういうものじゃなくてね
自分の真ん中に向ける時間だったの。



つい子ども達がどうしたって優先で
つい夫の顔色が優先で
気がつけば誰かの何かにエネルギーを注ぐ事が優先なわたしだったからね。
もちろんそれも自分がしたくて選んでいたのだけど。


だからこそ
毎日のたった5分だけは
意図してわたしの真ん中を感じる時間
わたしを見失わないためにお茶を淹れてきた



わたしをわたしがおもてなし☘


お茶を淹れる。
たったこれだけのことなんだけど
わたしが喜ぶカップに
わたしが喜ぶお茶を。

都度、わたしの真ん中に聴きながら
流れ作業にだけはしないと決めて
真ん中一杯をわたしと重ねていて。。✾



ささやかな日常を
わたしを感じながら選び取っていく。


この地味で地道な一杯の豊かさ
ようやくようやく今のわたしの暮らしにいろんな繁栄が生まれいて✨✨✨✨✨✨


そんな喜びのアイテムを
薫り紅茶と共にお届けしますね🏵🏵



どちらがお好み🤗💞💞


ティーセットの白磁は
丸型か
エレガント型お好きな方を選んでね♡


柄は沢山ある中からお好みのものをそれぞれ選んでいただけます🥰🥰


どれもふたつとない
オンリーワンってときめかない?💞💞


白磁と柄を選んでもらったらデザインは
真ん中インスピレーションに任せてね♡




真ん中パートナーカップで
日々の一杯を
あなたの真ん中に淹れてあげてほしいよ。



薫り紅茶もたのしんでね♡


いつも使うものだから
なんだっていい♡
じゃなく
これがいい♡♡を
わたしにしてあげよう🤲💗


ひと息重ねる時間を
わたしに
毎日の5分♡ゆるしていってね。






秋便✾

ほっこり和しのキッチンセット


わたしの和しキッチンセット♡


日常わたしが一番長く過ごす薫りキッチンは
わたしがわくわくして
心地よく家事が出来るかを大事にしていて✨


中でも薫りお気に入りのキッチングッズを
お届けします💖



毎日コレで♡

味見皿にもなっちゃう🤭💗お玉置き♡

すっごい可愛いくて
お料理中もニヤけるお気に入り💞💞
こんな可愛いのキッチンにあるとご機嫌だよ🤗



本来はこう使うよ♡


シンクもこれでびしょびしょにならないょ😂



春からはほぼ花瓶挿しに愛用の計量カップ🏵

置いてるだけで可愛い🤤🤤💛🧡

内側に目盛りもあるから
しっかり計量できる可愛い子♡


ドレッシング作って
そのままテーブルに出したりも善きだよ🤗

お玉置きと計量カップも
柄はお好みのものでオーダー制作します✨



そしてね。。。これ🧡

木製のキャンドルホルダー

お料理timeや
お茶時間にほっこり癒しをくれる♡


木のぬくもりってなんでこんなに安らぐんだろ。。。。


真ん中スイッチを
そっと押してくれる和しのアイテム。
素敵な作家さんのこれまたオンリーワンのキャンドルホルダーをお迎えしてね✾


自分のために
小さな灯り
毎日意図して灯してみる暮らし
味わってみて。





育てる布巾


ふかふかに育てる布巾は
出来たら薫りGardenの植物たちで真ん中染めしたものお届け出来たら素敵だな。。って妄想中なの✨

わくわくなそれも楽しみにしててね✨✨



冬便✾ 薫りAroma瞑想


この写真大好き♡


大地が眠り
内側にお籠りする季節は
Aromaのエネルギーに触れる薫り瞑想がぴったり。


静かに
自分を見つめること
真ん中を感じる時間がより深くなっていくから自然と真ん中センサーが研ぎ澄まされる冬


ダイレクトに真ん中に一瞬で還れる
香りのチカラ✨


オリジナルブレンドAroma oilと
アロマポット
手編みのポット敷
アロマネックレス
ガラス製のアトマイザーボトルもお届け🤲✨


安らぐ薫りを纏いながら
ぎゅーっと凝り固まった真ん中
優しくゆっくり溶かしていこう。。💗


身体の芯から解けていく感覚
何度も何度も浴びながら
真ん中ライフ深めてね♡



糸巻きするだけで和されるの

夏から染め集めた毛糸で
編み編みtimeとか
くるくるとまんまるに糸巻きするだけでも
真ん中整うよ。


手を動かし
真ん中動かしながら
良かったら薫り瞑想をお供に
手仕事やってみる季節も素敵だから。。。


豊かな遊び☘


今回はね
冬便までの4回のお届けプラス💖
真夏の真ん中染めも動画でシェアするって決めました☘


見惚れるよ。。✨✨✨


誰でも簡単に
草木染めを体験できる真夏の手仕事☘
シュタイナー教育の手仕事講座で学んだ
尊いHomework。


いのちの真ん中を知る感激の出逢い
是非あなたと分かち愛たいの。



真ん中って目には視えない。

けれど確かに在る
本質の色✨

ほんとの真ん中に秘めた
いのちの色に出逢える真ん中染め。


完全に全て委ねて待つの✨


薫りの真ん中ライフを
季節を通して
それぞれが自分の場所で
内側ふかふかに耕す365日💖


お届けしておしまいじゃなく
お届けした後も
あなたの真ん中と育み愛がしたくってね✨


こんな豊かなお届け便✾
分かち愛えたら素敵じゃないかな✨✨✨✨✨✨✨って真剣に思うの。


真ん中のひらめきのままに
たいせつな真ん中込めてお届けしたいから
沢山はご用意出来ないけれど
ご縁のある方と
今季の真ん中ライフ定期便✾よろこんでお届けさせて下さい💖


いのちの真ん中の色は唯一無二





薫り真ん中ライフ定期便

全4回お届け

真ん中染め動画シェア
一年間薔薇育🌹オンライングループサポート付き

全て送料込 77000縁

お支払いはゆうちょ銀行振込または
ペイペイ払いが可能です☘

分割払いも自由です♡



お届けまでの流れ♡

お申し込みはLINEアカントに直接メッセージ下さい💗

お支払い完了後
分割払いは初回分お支払い完了後
オンラインお話しセッション30分☘

あなたの真ん中Gardenの薔薇ちゃん🌹
薫りセレクトで鉢植えにしてから
お届けしますね♡
初回春便✾は4月半ば以降の予定です🌹



薔薇ジャムも3年後には出来るょ♡



真ん中豊かな暮らしの定期便✾
毎日の小さな一粒を
丁寧に
急がず
心静かに重ねてみてほしいな☘


きっとね
わたしっていう存在を愛したくなるし
側にいる誰かの存在も等しく
まるっと愛せる真ん中が太く
強くなるょ☘

わたしがその道のりを歩んできたから😊😊



定期便✾是非受け取ってね♡

お申し込みは
LINEアカントに直接メッセージお待ちしています😊😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?