見出し画像

ダルワークしなくても!

【ダブルワークしなくても】

こんばんは😊
男の子3人シングルマザートレーダーの
KAORIです❣️

私は、シングルマザーになってから
お金が無さすぎて
ダブルワークをしていました。

子ども達を守るため❗️生活するため❗️
に必死で頑張りました。

でも、体はボロボロになっていくし
キツくてしんどくて。。。

毎日サプリを飲まないと動けなく
子どもとの時間もない💦

まだ幼い子どもを家に置いて
夜遅くまで働きました。

もっと子どもと一緒に居たかった❗️
もっと自分の時間も欲しかった❗️

子ども達に沢山寂しい思いをさせて来ました。

数年後、私は働き過ぎて
体調を崩して入院💦

もう、どうにもこうにもなりませんでした。

自分自身が元気でなければ
子ども達もろくに守れない❗️
生活も出来ない❗️

だから私は、もっといい方法で
効率よく稼げる仕事はないかな?って
副業をあれこれしてみました。
けど、思っている以上のお金は稼げず
悩んでた先に
コロナ禍になりました。

仕事を制限され、働くところすら無くなった時に
自分自身凄く追い込まれました。

『どうにかしなければ❗️』
母親の本能ですね。

コロナ禍で家で過ごす時間が多くなっていた私は
いつもSNSをよく見ていました。
そこで1人の投資家さんの発信を目にし
ずっとその方の発信を見ていました。
気がつけば1年半も経っていました。

そうです❗️当時私には
一歩踏み出す勇気がなかったんです❗️

だって、興味はあるけど怖いから❗️
自分には出来ない❗️って思ってたから
周りにも辞めとき❗️って言われたから。
それの繰り返しで一年半悩んでいたんです。

でも、私はその一歩を踏み出したのです✨

だって自分が行動しなければ何も始まらないし
何も変えていけない❗️って
思っていたから。

今でも覚えていますがドキドキしたし
本当に勇気がいりました❗️

私はこのスクールに入ってだんだん
人生が変わり始めて
お金も、時間も、自由も手に入れる事が出来ました。

実際、沢山の生徒さんも
結果をどんどん出しておられます😊

今まで何だったんだろう?って思うぐらい😊

あの時、怖かったけど勇気を振り絞って
一本踏み出して自ら連絡した事、
本当に良かったって心の底から
思います💓

私みたいに同じような悩みを抱えている人は
絶対にいると思うし
投資に興味を持っているけど怖いと思って
踏み出せない人も沢山いると思う。

私の周りにもいるから。

でも、決めるのは自分次第なんです❗️
全ては自分なんです。

私はこうやって悩んでる人のために少しでも
何かお手伝い出来たらと思っています。

行動すれば必ず未来を変えれます❗️

まずは私に悩みやご相談でもいいです。
いつでもご連絡下さい😊

🌸私の公式LINEはこちらから🌸

https://lin.ee/9GjF12g

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?