見出し画像

考えさせられた。

この数日

色々な事があった。

色々っても二個だけど。笑

その二個の出来事で

離婚と自殺を考えてしまった。

いや

まだ考えてる途中でもある。

そして

それを今ここで初めて話してる。

そう。誰にも話してないし

きっと話さない。

話せないって方が正解かな?

人の前では、平然としてる事しか出来ない。

今つらいんですよ!!ってなれない。

人前で話せたらどれだけ楽か…

人前で泣けたらどれだけ楽か…

と常々思ってる。

そんな中

気になる人を見つけた。

だからフォローしてみた。

内容は、違えど

きっと同じよ―な気持ちなのかな?

今すぐ死ぬ訳でもないし

ちょっとnote内を色々検索して

たくさん読んでみよ。

笑える日が来るかな?



かおり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?