見出し画像

さてさて。ぽやぽや。

初投稿を昨日しまして。
数件の『スキ』を頂きました。
それは、それは、嬉しくて。嬉しくて。
ありがとうございます。

ただ!!
ただね!!
使い方がまだ全くわからないのです!!←号泣

正解がわからないのです!!←号泣

私は、一体今なにをしてるのでしょうか?!

私が書いてるコレは、なんですか?!

あ―。
わからん…
なにも
わからん…

でも
読んでくれる人が少しでも居てくれるって
嬉しい。

嬉しくて…
なにしてるかわかってないけど

楽しい。笑

こんな無知野郎がやっていい事と違うんかな?

ちょっとお勉強だな。こりゃ。

かおり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?