見出し画像

生きにくい。

うん。

まったくもって生きにくい世の中だ。

と毎日実感したり、しなかったり。

でも

最近は、とても生きにくいと感じてる。

なにが?って言われると

それもそれで答えるのが大変なんだけども。

そのぐらい生きにくさを感じているって事。←しつこい

先ほどフォロワーさんの記事?を読んだ。

その方のを読んで昨日から色々考えさせられてる。

イヤな意味でなくね。

その方ととても私は、似てる部分があって

とても共感出来る所があって

とても他人とは、思えなくて←勝手に思ってるだけ笑

だからその方に重ねて色々考えてるんだけども。

育ちや境遇は、全くもって真逆。

なのに似たものを背負うって

結構不思議だなと思った。

もちろん共通してる点もあるけど

そこから先が全く真逆。

なのに似たものを背負う。

不思議だ。

きっとどこかで歯車が狂ったんだろぉ。

その帳尻が合えばこ―なってなかったのかも知れない。

人間性って言ったら

悪い面のみのその一言で終わってしまう。

そんな一言で片付けられないのが人間であって

でも世の中は、簡単な一言で終わってしまう。

だから私は、あの方の記事に牽かれたんだと思う。

人間性って上っ面のさらに奥を知りたいから。

そして知ってほしいから

きっと私は、noteを始めたんだと思う。


そんな私は、きっと『かまちょ』なんだな。


うふふ。


かおり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?