人のために生きる前に自分の為に生きる❤️

クビを長くして待っていました!
神崎恵さんの本が届きました〜〜❤️
嬉しい❤️

早速自分ケアすたーと!

よくね、
ルーチェのお客様でも

子供のために生きていく、旦那さんのために生きていく、親のために生きていく…


っておっしゃられるんだけど、

まずは自分自身の為に生きていく事✨
だとわたしは思っていて、

それは、
わたし自身もず〜〜っと人のために生きてきたから、
ある時に
ぽっかりと
穴が空いて
生きていく術をなくしてしまったんです。


何をしても楽しくないし、自分自身にいらいらして、そして
どんなに頑張ってもむくわれなくて、
裏切られた気がして、
ある時にその瞬間が来てしまった、

あの時、
人生で初めて人生を終わらせてしまおうかと思った瞬間でした。


それから
わたしはわたしの人生をわたしのためにいきていこう!
って決めたんです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?