見出し画像

バブリーたまみさんの事

もう、私の人生は
この方なくしては語れない域になっています。

#バブリーたまみ
さん。

ママ界のエンターテイナー。

なにそれ!?って
知らない人は思うことでしょう😂

現役の2児のママ。

ここで話すと長くなるけど
私は育児とメンタル疾患と仕事で行き詰まった時がありました

そんな中
彼女のInstagramにたまたま出会い、
救われました。

彼女の数々の飾らない言葉に
救われました。

どこの事務所にも属さず
ひとりで5年間
ママたちを救ってきてくれた人。

自分を大切にすることの
本当の意味みたいなものを
教えてくれました。

苦しかったことがどんどん減って
そりゃ今でも悩むし落ち込むけど
今が1番穏やかだと言える。

それは全て彼女との出会いから
どんどん歯車が良い方向へ回り始めたと
思っています。

そんな中
私に飛び込んできた彼女との仕事!

たまちゃん(こう呼ばせてもらっています)のInstagramで連載される漫画の作画を
させていただくことになったのです
↓こちら

多分墓場まで忘れないなぁ。このこと。

その話はまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?