ネコの浅村くん。

浅村くん、大好きだよ!
かわいいから。
寂しがり屋さんは、守りたくなります。
見つめてくる目、眼差しは反則です!

わかった。
私、ネコの浅村くんも、西武の浅村くんも
好きだって言うことに気がついた。

だから、両方好きだって言うこと。

私、西武を好きになる運命だったんだよ。

時は2010年、中島選手、片岡選手、石井投手をテレビで見たとき、かっこいいなって思っていたのかもしれない。

一番印象深く残った選手が、中島選手だった。
中島選手は、浅村選手の先輩にあたる。

今は、中島選手は、オリックスの選手。
でも、元西武の選手は、基本的に応援している。

岸投手→楽天 中島選手→オリックス
田代選手→ヤクルト など

一旦、話がそれてしまった。
ごめんなさい。

浅村選手が、FAしないことを祈るのみだが。
寂しがり屋で、人見知りな、浅村選手のことが好きになってしまいました。

ネコの浅村くんも、西武の浅村くんも、好きです!
答えが出て良かったです。
私、答えが導き出せました。

もっと、素直にならなければ。
たくさん、勉強して頭を良くしなければ。

両方、守れないかもな。
多分、両方、守れないかもな。

キャプテンの残留を祈るのみ。

まずは、西武ライオンズは、リーグ優勝してほしいです。
そして、十年ぶりに、日本一になってください。

シーズンオフは、FAがあります。
キャプテンの残留を祈るのみだが。
単年契約で、察してます。
FAすると思います。

どうしたら、ライオンズの選手を流出できないようにすればいいんですかねぇ?

わかりません!

助けてください。
西武の選手を、残留させるには、どうしたらよろしいと思いますか?

とりあえず、ネコの浅村くん、西武の浅村くん、両方大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?