これって、どっちが悪い?

旦那の部屋はクーラーが付いていないから、夏の間はずっとリビングにマットレスを敷いて寝ている。
これがまぁ邪魔で。。
毎朝きちんとあげて行ってくれたらいいけど、休みの日はずっと敷きっぱなし。リビングが片付いてないと落ち着かないから、これが私にとってはプチストレス。。

今朝の出来事。
長女が今日お友達を家に連れて来ると言うから、私が「じゃあマット上げて行ってもらわないと!」と言った。
その言葉に旦那が「はあ…」とあからさまに大きなため息。そのあとに「ほんっまに💢時間ないけどやっていきます💢」と言って、イライラを全面に出してマットレスを部屋に運んでいった。

え?それだけでそんなに怒る?
「あ、わかったー!そしたら運ぶわ」で良くないかな?
なにも洗い物して!お風呂掃除して!子供のお弁当入れて!(←これ全部今朝私のやった業務)って言ってるわけじゃない。
そんな事も頼んだらダメなの?
オレ様に指図するなってこと?
怒りポイントがどこなのかわからん。。

これってどっちが悪い?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?