ニューヨークキッチントーク NYデート事情 フォトグラファーハワードの(人生は失敗から学ぶ)

●goodボタンと登録ボタンを押していただきましたら続ける励みになります☺️
●ダイバーシティ(多様性)なNYに住む利を生かしてNYの友人のおうちで一緒におうちご飯を食べながら文化の話をする動画です。
●今回はフォトグラファーハワードの自宅兼スタジオでフムスのピタサンドイッチとサモサをいただいてきました。
●実はハワードは私が語学学校のビギナークラスに通っていた2年前からの友人で、会うたびにじっくり話したりお互いに人生のアドバイスをしあう中です。今回久しぶりにお邪魔して友人まりちゃんを紹介してきました。
●ハワードの失敗体験から学ぶ人生のヒントとは。
●ニューヨークだから、自由の国だから、まだ若いから、と相手の気持ちをよく確認せずに人間関係を築くと、相手だけではなく関わる多くの友人を失うことになったり、自分が本当に欲しいものを手に入れられなくなるよいうことでした。
●誰しも身に覚えがあったり同じことを繰り返して人間関係を長い期間継続できないお悩みを持っている人には、なかなかパンチの効いた良いヒントだなと編集しながら思わされる会話でした。

ハワードのインスタグラムはこちら
@howardchildsphotography

www.Howardchildsphotography.com



まりちゃんのインスタグラムはこちら
@maryss629
まりちゃんのnote記事はこちらから読めます
https://note.com/maryss629

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?