ブラザーズオズボーンの大型音楽イベントに行ってきました。プレパンデミック#USマーケティング #ニューヨーク音楽イベント

goodボタンと登録ボタンを押していただきましたら続ける励みになります☺️
Kaoreen's instagram
@kaoreen.ny

●アメリカマーケティング調査
●アメリカの音楽業界はイベントを再開しはじめています。州によってルールは異なりますし、こんなご時世ですからしょっちゅう規制も変わるのですが今回のイベントは屋外扱いなのか接種証明書を見せる必要はなく、スマートフォンのメールに届いたチケットのQRコードを見せるだけでした。
●ニューヨークのお隣コネチカット州なのでそこまで人は混んでいなく、会場も8割程度の埋まり具合でした。
●98パーセントの観客が30台後半白人だったのにも驚きました。音楽ってここまであからさまに人種、世代を分けるものなのですね!アジア人は本当に皆無でした。アメリカにはアジア系アメリカ人も多いですし、その中でもカントリー調、ロック系が好きな人も多いと思い込んでいたので驚きました。アメリカ音楽業界の知り合いにききましたら、まさに今回の観客の層が一番儲かるそうです。
#海外マーケティング #アメリカマーケティング #アメリカイベント #ニューヨークイベント #音楽イベント #ニューヨーク生活 #ニューヨーク就職

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?