ニューヨークでミートアップを開き、ガンダムトークをしました閃光のハサウェイ

ミートアップを開くのが得意です。大人数は昔から苦手だけれど、接客業をしていた経験もあり、連絡がまめな方なので、よくタイムズスクエアの近く、ブライアントパークでミートアップを開いています。

台湾人の友人にガンダムの新しい映画、閃光のハサウェイを教わり、Netflixで観てみたらとってもよかったのでそれについて語る会をしました。

閃光のハサウェイは、ガンダムを全くみたことのないミレニアル世代の女子でも楽しめると思います。

映像がきれい、主人公がクールだけれどイライラしたり、それを抑えたりと人間味を感じられる。純粋にSF映画として楽しめると思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?