ニューヨークの友人のガンダムハサウェイについて語る

【YouTube】

goodボタンと登録ボタンを押していただきましたら続ける励みになります☺️

Kaoreen's instagram @kaoreen.ny
Lily's instagram @lilyweniniroku

●映画で英語と人生を学ぼう!

●人間関係で悩んでいる時も、映画からヒントを得て気分が晴れることもあります。今回はガンダムの最新作 閃光のハサウェイから、ハサウェイの抱えているトラウマ、またなぜ悪役であるシャアがモテるのかを解明していきます。

●実直なハサウェイよりモテる男シャア。その秘密は見た目がいいというだけではなさそうです。今回はそこに的を絞って語っていきます。たかがアニメされどアニメ、私たちは多くのことをアニメから学ぶことができます。

●30歳すぎてから真剣に英語の勉強を始めた日本人女子がニューヨークでアメリカ人や英語話者の友人を作って会話を楽しんだり、インタビューしたり仕事を得ています。大人になってからでも語学の勉強は楽しいし身につくんだよという事実をこちらで紹介します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?