カオリコの口コミってどう?調査してみました。

カオリコは、口臭サプリですが、口コミってやはり気になるものですよね。

なので、どんな口コミが多いのか調べてみたので共有したいと思います。

まず、口臭ですが、
・仕事での打ち合わせ
・家族の会話
・友人との会話
などで、自分では気づかなかったという方が多かったです。

ただ、口臭のある方の半数以上は、舌が汚れている、白く濁っているといったことを後で鏡で見て知った方もいました。

>>レビューをみる

◆カオリコを食べてどう変わった?


カオリコは、口臭サプリの中でも、腸内だけではなく、舌苔の汚れが気になる方向けに作られたサプリです。

なので、舌苔の汚れを取りながら、口臭予防できた方が多い傾向です。

◆カオリコって食べて美味しい?


口臭サプリは、飲むタイプではなく、最近はチュアブルタイプの舐める、食べるタイプのものが人気です。

ただ、美味しさって大事ですよね。
カオリコは、ミントヨーグルトの味なので、サッパリ系の美味しさです。

なので、飽きがこない点も良いですよね。

>>カオリコのまとめをチェック!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?