見出し画像

乙女座新月のメッセージ


2020/9/17 20:01頃乙女座で新月を迎えました。

MCが山羊座30度秘密のビジネス会議にあり、
ここ数日の政権交代などと符号が一致している感じ。
次の政権まで、すでに筋書きは完了してるのかもしれませんね。

年末のグレートミューテーション前に木星がstayする度数ですから、
地の時代のラストにこの要素が刻みつけられる感じは面白いですよね。
現在、天体同士の不協和音が多く感情が昂りやすいので気をつけたいところです。

しきたりを踏襲しながら、新しい風を吹き込む下準備。

そんな、新月の様相でした。

冬至までの3か月、私らしさを1番知るのは他の誰でもなく私であることを忘れずに過ごしましょう。

#holoscopepost #newmoon #virgo #新月のメッセーシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?