見出し画像

Message from MUSUBI Card♪


どんな状態の相手でも、
ありのままを受け入れてあげましょう
.
.
このところ、私が私を生きる!的思想で「ブランディング」と「誤った自己開示」の境目があやふやな方が多いなぁという印象を受けています。
企業広告が、費用と時間をかけて作成されるのは
その企業の「ストーリー」を紡ぐため。
もちろん、インパクト重視もありますが
少し先まで見据えた戦略です。
.
.
.
裏にあるストーリーを見ながら、バラエティに富んだ方々のありのままを受けとめる。
気になるところはちょっと考えてみる。

乙女座の季節、相対する魚座のまるっと飲み込む性質を用いながら泳いで見るのも自己の成長には適したタイミングですね^ ^

#日本オラクル協会
#オラクルシンキンク
#オラクルシンキンク ゙インストラクター
#セッション開始しました
#DMて ゙ご連絡下さい
#oraclecards #oraclecardreading #oraclecardleading
#オラクルカート
#メッセーシ
#ヘ ゙ストタイミング で
#と ゙うか届きますように
#kaoread

http://www.oracle-japan.com/

#癒しフェア大阪
#出展します

※9/1〜9までにメッセージでご連絡下さった方にはオラクルメッセージをお伝えしてます「オラクルシンキング」とメッセ下さい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?