見出し画像

沢山のありがとうを伝える月間!

こんばんは♪今日から3月、そう、わたしのバースデーマンス!((突然過ぎる))
なんだかテンション上がっちゃいます♡


前のnoteにも書きましたが、コレからはGive&Give&Giveの時代!だと思っておりまして◎

このお誕生日月間を『Thank you月間』にしようー!と決めました\(^o^)/


お誕生日のイメージって『お祝いしてもらう』感が強いと思うんですね。そりゃ嬉しいです、突然レストランでバースデープレート用意してくれたり、突然プレゼント送られてきたり…!踊っちゃうくらい嬉しい!((実際に踊った事もある←))

だけどちょっと視点を変えて…祝ってくれるって事は、その人は自分の側にいてくれる人。私のことを(きっと)好いてくれる人。

なので、そんな人達にありがとうマン倍返し!!!ちゃんと、しっかり心を込めて伝えていきます♡

なんならありがとうの手紙だったり、電話だったり、祝ってくれるどうこうではなく『いつもありがとう』って伝える時にしようと思います♡


だって私は絶対、ひとりでココまで来れた人間じゃないからー!!!みんなが支えてくれたり、背中を押してくれたり、笑い転げてくれたお陰で今日のわたしがいる訳です。

なかなか直接会う事は出来ない中でも、手段はいろいろあるはず♡


みんなの周りの世界もちょっと柔らかく、居心地が良くなるよ♡

今日も最後まで読んでくれて、ありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?