見出し画像

大事なことは結果じゃなくて過程の中にある☆

ども、

今日は最近気に入った一節を勝手にご紹介♪

元々、矢部太郎さんの「大家さんと僕」というエッセイ漫画が好きだったのですが、最近「ぼくのお父さん」を出版されました。

一風変わったお父さんですが、子供達に

今は便利な世の中で、
結果だけを知ることが多いけれど、
大事なことは結果じゃなくて過程の中にある、
そう思うんです

と語る場面があって、
とっても胸に染みました。

なんて素敵なお父さん。

だから矢部さんの絵も文章も、世界観が優しいだな。。


さてさて、
いきなり話は変わって、
今日も前回に引き続き、

ミナペルホネンのはぎれでバッグを作りました👏

やっぱり横長が使いやすい!
ファスナーかふたがあった方がいい!

で、こうなりました📷️

画像1


はぎれシリーズはもう少し続く…🧵✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?