CDをつくります ❶

ピアニスト 阿部篤志さん が私の曲を弾きはじめたら…


ピアニスト 阿部篤志さん

ライブが始まった途端、自分の作った曲の
情景が、阿部さんのピアノから
びっくりするほど鮮明に物凄いエネルギー
で立ち上がってきて、私は終始
呆気にとられ(感動)  ライブしていました。

2021年の夏に遭遇。
はじめてのDUOライブ 9月末、
横浜エアジン 。

DUOなので、あえて
曲の説明はせず、音源も渡さず、
譜面を渡してリハーサルをしただけ。

譜面に書いてある情報と 私の演奏から
カタチにする力、楽しむ心意気、凄い。
小さなオーケストラを率いているよう。

それ以来、双方のオリジナル曲だけの
ライブを重ねてきました。

気が付けば「アルバムを作ろう!」
になっていて。  で、
5月29日 30日兵庫県で録音することに。

何故 兵庫県?? などなど
アルバム完成までの間、ここに色々を
書いていきます。

バンドネオン大久保かおり X ピアノ阿部篤志DUO
CDアルバムをつくります。

2021年9月30日 初ライブ @ 横浜エアジン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?