CDをつくります ❾


阿部さんとのDUO CD   作ってヨカッタ!!!

CDが 出来て もう1ヶ月半経ちました
聴いてくださった方から
嬉しいメッセージもたくさんいただき
本当に ありがとうございました。

この DUO を始めてから CD まで
アレよアレよ の短い時間でしたが
作り話のよう その中に居る自分も
とても面白かったです。

皆さんに「ありがとうございます」
こうしてつくった CD は
私の確実な明日への一歩です

KAO x ABE CD の先行予約販売は終了
たくさんの皆さんにご購入いただき
感謝しています ありがとうございました

引き続き CD は、コチラの→ website から
また、ライブ会場で販売しています。
どうぞよろしくお願いいたします

この note「CDをつくります」は
今回で終了いたします
ページを訪ねてくださった皆さま
ありがとうございました。

バンドネオン=大久保かおり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?