CDをつくります ❽


五島さんが録音すると

音がリアルで澄んでいて美しい!


アルバムが届いた方から
嬉しい感想を届けていただきました。

録音をしてくれた、五島昭彦さんは金田式DC録音の名手です。
(五島さんは私が笙を演奏していた時代からの知り合い)

金田式DC録音は、金田明彦氏が考案した録音方法
私は難しいことはわからないので、

コチラ  を見てください。

五島さんは、ワンポイントだけのマイクで、ふたりの音を録音。
五島さん曰く、音だけでなく、その場の空気と
演奏者の心の動きを記録したい、それが音楽だ、と。

確かに、記録されている音の臨場感がすごいです。
演奏中の、私と阿部さんの間に
頭をつっこんで聴いているような‥‥
録音したあの2日間の空気、記憶が刻まれています。

是非、沢山の方に聴いてほしい アルバムです。
阿部さんが料理すると、大久保の曲がこうなるのか!!
という驚きもあります。




ただいま、先行予約受付中です。
8曲目の HEATH を大音量で聴きながら‥‥

第3段の大きな絵も描けました!!


そこから、CDジャケットと同じ大きさに切った絵は
こんな感じです。全部で20枚、1まいづつ違う絵です。

CDと絵が届いた方から

原画(オリジナル)が届くと思わなかった!!
と、メッセージをいただきました。

そうです、生の絵が届きます〜








先行予約の受付は、9月15日までです。

詳しくは コチラ から(試聴もできます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?