2023.1/1(日)

今年の目標は有言実行、ということで脅されつつ(?)始めてみましたnote。

やろうと思った理由は友人のエッセイストが書いた日記形式の同人誌を読んでてあてられてしまってが6、以前から何かしらアウトプットしたいな~とぼんやり考えてたのが3、残りの1が新しい年を迎えた勢いです。
5分前に何の知識もなく登録してこれ書いてる赤ちゃんなのでnoteにどんな機能がついているかとも全く分かんない手探り状態です。なので先駆者の方々は「こういった便利な機能があるよ!」とか気が向いたら教えてください。バブバブ。

ほぼほぼ勢いで始めてしまったので、どういった感じになるかまるで固まっていないんですが、ちょっとTwitterでは書けない感情だったり考えだったりも書いていく予定なので不快な思いさせてしまったらごめんなさい。
まぁこんなの見に来る物好きなんてそうそういないと思うし、最悪誰も見なくてもそれはそれでありなので好き勝手に書かせてもらいます。
あ、あと息子の事を書く日も多くなるかも。

上ではなんやかんや書いたけどやっぱり見に来てくれる人がいて反応くれると嬉しいしモチベーションあがります。
とりあえず来年の今日に「1年、早かったな……」って日記を書くのを目標に頑張ります。嘘です。「頑張る!」みたいなメンタルでやったら絶対途中で飽きるのでダラダラ続けて気が付いたら1年経ってたみたいのを目指します。やるぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?