見出し画像

自分でHP作りました〜😊

まずはテルミー専用のHP作ってみました!
見てみて下さいね クリックしてみてね❤︎

https://テルミー.com/

きっかけはある方から
『ペライチなんかでLPだけ作ってみては!?』
という案から始まったのですが
今までの私だともちろん即外注してました❣️

けど今回は 
この先サイトを自分でいじれるくらいスキルがあれば良いなーと思い
このPCオンチな私が苦手なPCに手を出した所


意外にスルスル苦を感じず仕上げてしまいました〜(素人感は出てますが☺️)

何事も経験!!
自分が苦手だと思い込んでる事も意外に出来る!!
これからも手直しが必要ですが
ざっくりと出来上がったHP 見てみてくださいね💕 どうですか?
https://テルミー.com/