産後ダイエットの落とし穴

妊娠初期つわりがひどく吐きまくる私はつわりが終わると欲望のままに食べまくった。

おまけに前置胎盤になり絶対安静
だが食べまくった。

出産時にはポチャポチャボディーの完!

体脂肪も30%を超えた。

ダイエットを決意して毎朝かかさずトレーニングをしPDFバランスを意識
お菓子中毒だったが、焼き芋や和菓子(塩豆大福)を食べ脂質を余計に摂取しないことを意識した。

無事体脂肪は30%をきったが、クリスマス誕生日正月を終えたころ甘えた食事がなかなか抜けなくなった。おまけに赤子は夜泣きがひどくなり、日中は布団におろせば起きるアノモード突入!

トレーニングする時間とれないし〜育児でストレスたまるし〜正月にもらったおかしあるし〜

とたべまくり動かない生活を一ヶ月してしまった。

いかんいかん!!

久しぶりに今朝たけまりのストレッチとひなちゃんねるの腹筋ができた。

そうそうやっぱり無理矢理にでもトレーニング頑張れば、このキツイトレーニング無駄にしたくない!ってなって食べ過ぎを回避できるのよ!!

赤子がフニャフニャ泣いちゃうけど、ストレッチ10分くらいと腹筋3分プランクほどは頑張って続けよう!
一ヶ月サボったけど、体は意外とトレーニング覚えてた!

あとはあそびながら背筋、尻、スクワットをいれこむぞ

あとブラックピンク、ルセラフィムの動画みるのモチベあがっておススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?