見出し画像

青黒doom(最新型)

クッソ綺麗な青黒doomができたよって話


エザワ型とか色々普通の青黒ゼーロ等ありますがこれが一番強いと思います。
福岡のcsによく出てます
福岡は馬鹿みたいにOBとケンジが多いです。
関東の方でマナ伸ばす山勝ってるの見ると正直意味が分かりません。(ケンジとobおらんのか?ってなる。ただの愚痴ですが)
とこしえが入った5cちゃんと強いです。

ということで
新型の青黒ゼーロは既存の山には有利のまま、ケンジとOBを見れるよう作りました。

どんな山にも万能であることが強みに作ったため三キル特化ではないため既存の青黒と比べてプレイは難しいと思います。

呪文を止められてもジョー星を貼られてもこの青黒doomであれば戦えます。革命的じゃないですかね。

そしてデッキコンセプトとして踏み倒し専用カードを極力排除して単体でも可能するカードでデッキを組みました。(例:青黒doomのエザワ→ゼーロを撃たなければエザワが紙束。)

一応cs準優勝しました。1/1の確率でね?
追記

みんな買ってね
いいね下さい
Twitter(okonomi_dm)


追記2
デュエストcs○○○××からのオポ落ち
小倉cc(2.4倍)

ここから先は

4,263字 / 20画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?