見出し画像

断捨離ムーブ

朝、海へ行き心が決まった☺️

インスタの料理アカウントをついに削除した♡

なんだかんだ続けていたこのアカウントにおさらば。

料理のしごとを頂くようになってこのアカウントが活きるかなと思ったけどどうもここに更新する気にならず、それならばと削除。

見れば見るほど古く感じる過去の自分。

それほどあの時の自分と今の自分はちがう。

結婚もしていたし
新潟にいたし
家庭での料理を頑張っていたあの頃と今は
環境もあまりにちがう。

何年たっても抜けられないトンネルを夢見て
毎日コツコツやっていたあの頃。

よくやった👏

だけどもういらない☺️

フェーズは大きく変わった。

過去の自分を完了させて
次へ進む。

iCloudやアプリも整理して
スマホがどんどん軽くなる✨

自分がもうちがうなとおもったら
手放していく。

わたしはそのほうがうまくいく✨

料理インスタからスクショした3枚。

東出くんとDJ SARASA、Beatnuts

この人たちを好きなのは今でも変わらない♡

きっとこれからもずっと好きだろうな😊

不要なものを手放すと
本当に好きなものがわかる♡

ずっと変わらず好きなものと
変わる好きなもの

それが面白いな♡

今日は♡←モード

色んなモードがあって
それがわたしで
それを隠さずに生きていたい。

アートのサイトもスッキリしました
ぜひ覗いてください✨

読み返してみて
料理インスタなのにあの3枚という不思議笑

最終の新幹線に乗って渋谷へ行って
一晩遊んで始発の新幹線で帰宅した思い出。

料理はコレからどんな風に表現できるか
楽しみ⭐️

本質探究と創作活動費にさせていただきます♪沢山の サポートありがとうございます!!