見出し画像

2021/5/28(fry)17AGAINを観てきた

座席💺1階D列下手

ソニンちゃんが出てるから購入したチケット。
竹内涼真さんは初舞台だそうで、歌声も聴いたことなかったからあまり期待せずに行ってきました。

冴えない離婚寸前のおじさんが、17歳に戻っちゃうと言う話。

それではキャストさんごとに感想を書いて行きます。

マイク 竹内涼真
こんなことを言ったら大変失礼だけど、想像以上に良かったです。
顔が小さく背が高いので、舞台映えします。
歌声もミュージカル初めてなのに聴きやすく、声も通るし綺麗。
そしてなによりも演技力が素晴らしかった。
17歳に戻ってしまったけどお父さんを隠して家族に接するもどかしさ。
最初のバスケットの花形選手から、冴えないおじさんになり、そしてまた17歳に戻りキラキラする。
奥さんへの手紙を読む場面では涙が出そうでした。
17歳から35歳、そして35歳から17歳、また35歳に戻る難役をすごく好演されてました。
いやーさすが一線級の俳優さんは違うね。

スカーレット ソニン
安定感がハンパなく、出てくるだけで締まりますね。
竹内涼真さんと並んだときのバランスも良く、お似合いでした。
それと...痩せたね。
同い年なんですけど、相変わらずキュートで変わらない。
それとソニンちゃんは金髪が似合うね🥰

ネッド エハラマサヒロ
おばたのお兄さん見た時も思ったけど、やっぱ芸人さんってすごいな。
場をがっつり盛り上げてくれるし、面白い。
動きもコミカル。
水さんとのくだりも笑わせて頂きました。

マスターソン校長 水夏希
途中で剣を持って戦うようなシーンがあるのだけど、カッコよかったー!!❤️
最近宝塚ファンになり、エリザコンサートのパンフのお写真がかっこよすぎて楽しみだったのでうれしい。

あまり期待せず行きましたが、とても楽しかったです🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?