見出し画像

2021/11/16(Tue)ソワレ GREASEを観てきた。

座席 13列目 下手
ティーンエンジェル 原田優一

失礼ながらそんなに期待しまくりで行ったわけではありませんが、とても楽しい時間を過ごせました。

ダニー 三浦宏規
リーゼントヘアがよく似合ってて、とても可愛いくイキってた。
ダンスがいいね!てかこの子マリウスで見てるのに、自分のnote見返しても一言も感想書いてない。最前列で見てるのに...

サンディ 屋比久知奈
その最前列で見たレミゼのエポが屋比久さんでした。
いーね!すっごくいい!
ちっちゃくて三浦くんとの身長差がとても良き。
真面目なお嬢さんの役なんだけど、個人的にはエポも好きだけど真っ直ぐな感じがエポよりもサンディのが好みだった。

リッゾ 田村芽実
ジェイミーの時とはちがい、ちょっと意地悪な役。
こんな感じのやさぐれ感のある演技もとても良かった。
舞台後半、屋比久and田村で歌う曲有るんだけど、andっていうかvsってかんじだったわ。
歌うますぎてぶつかり合いだったね。

ティーンエンジェル 原田優一
いっとき待ち受けにするくらい原田さんが好きだった。
原田さんのクリス(ミス・サイゴン)が、好きだった。
一曲しか出てこない、ティーンエンジェル。
に幕にその時はやってきて、もう爆笑だった。
以下アドリブ?から抜粋。
『あの人アク強すぎて、エンジェルっていうか死神って言われてる』
『マリウスのいく先がこれか』
一瞬で会場を沸かせる原田さん、さすがです。
あ、当たり前だけど、歌ははとても上手いです。

学生たちが主役のミュージカルで、明るくポップでハッピーになれるミュージカル。
要所要所に笑える要素が入っていて、飽きずに見ることができました。
音楽もノリが良くて楽しいです。

迷ってるようだったらぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?