見出し画像

2021年3月に食べたもの

ちょっと放置してました。

3月12日 エリックサウス(八重洲)

大好きがすぎる、エリックサウス。
選べるカレーはマトンにしました。ライスはバスマティだけがお好みです。
わたしは南インドカレーが好きで、このお店にもよく来るけど旦那は苦手なんですよね。
バスマティとサンバルやラッサム、カレーやヨーグルトをたくさん混ぜていただく(おかわりもできるし)至福以外ではありません!
エリックサウスの八重洲は通し営業だし、安価だしほんと行きやすくて大好きです。

3月13日 池袋 焼肉 炎焚
ゴートゥのポイント消化で予約。

鹿児島産のお肉のお店。
コースにしたけどホント美味しかったです。
ただよく脂の乗ったお肉は加齢のせいかキツイ。
赤身ラブ。

3月26日 池袋 かるかや

こちらはかるかやうどんに山菜を追加。
とても有名なうどんやさんかと思いますが、間違いなくうまかった。
池袋西武の屋外席で自由に好きなもの買って、自由に過ごす。
天気も良く本当に気持ちのいい時間でした。

3月27日 リフレッシュスポット 風未来
伊豆に旅行しました。
ごはん、期待以上でした!!!

もうね!
最初の伊豆ワールドから堪能させて戴きました!!
食欲旺盛すぎるので、食べれるとこ全部食べました。

こちらが朝ごはん。
ご飯のおともがたくさん。
田舎出身の白米大好きおばさんにはたまりません!

はあ...また行きたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?