見出し画像

マッサージガンを購入

MYTREX REBIVE MINIを購入しました!

7月の頭に腰のヘルニアになりマッサージ行きたいけども高いしなあと思ってたところ、友人がこちらの製品を購入したとツイートしてるのを発見。
次の日の飲み会で持ってきてくれた🍺
暑い中少々荷物重くなっちゃうのにありがとう😆

その時の写真がこちら笑

ご贔屓フォトフレームとともに

使用感を試させてもらいました。
肩で試したけれども、意外なほどパワフル。
いつどんな時でもやれていいね、整体2.3回分だし少々失敗してもいっか!と思い購入。

星組⭐️カラーの🩵
ハリ形アタッチメントももらえた。

使ってみての感想はこれはなかなかいい買い物なのでは?!
肩甲骨の脇のあたりを家族にやってもらったけれども、いい!
あと手のひらや手の甲、足の裏もとても気持ちいいです👍
頭が揺れる感じが少しするけれども、それを差し引いてもこれは良い。

肩だけではなく全身に使えるのが良いね。
継続して使ってみよう😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?