見出し画像

2024/6/27〜29大阪(USJ以外)

6/27、16:30すぎに大阪に到着。
すぐに梅田の串カツ屋さんへ。

ホワイティにあるヨネヤ
大瓶600円、安い。
串も当然うまい。
ソースは毎度個人ごとに用意されるので、二度づけオッケーとなっています。

翌日は早朝よりUSJにいくので、早々にホテルへGO。

ホテルのバスでホテルへ移動。
リーガロイヤルホテルに宿泊です。
今回はJTBで予約したパークの入場が早くなるアーリーチェックインプランですが、予約できたホテルの中では割とお得な部類でありました。

ベッドが多分ダブル✖️2
でかめソファと椅子
ユニットバスながらなかなか広い。

地下にコンビニもあるので便利。
翌日の朝ごはんも調達しやすかった。

6/28
園内を早々に回ることが叶ったので、閉園前に退散。

家族が調べてくれた福島のたこ焼き屋さんへ。
多幸屋(本店)

平田コーチいた。当然マルエフたのむ。
明石のタコ、北海道の水タコ、モーリタニアのたこ。
ワカメ
キリンシティのようにうまく注げた。
たこの沖漬け
たこ焼き。

たこ焼き来ないなと思ってたら忘れられてた笑
でもとても美味しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?