見出し画像

ガオ!

2022年が始まりましたね。
皆様、今年もよろしくお願いいたします。

毎年ながら、おもちの美味しさを感じるお正月を過ごしました。
子どもが初めて食べるおもちにはどきどきハラハラしました。
そんなこんなで、あっという間に過ぎたお休みです。

日常が始まっても、なんだか正月ぼけ。
頭の回路が数秒遅い。
それでなくても遅いのに。
こんな時は、今日することをメモ書きにして、その日のノルマをこなす。そんなことをして、なるべく忘れないようにしています。
その中に今日はnote書くことと書いたので、どうにかノルマひとつこなせそうです。

今年のしたいことのひとつに、部屋を少しづつおしゃれにしたい!を掲げました。
noteを見ていても、素敵なお部屋に住んでいそう(全ては見えないので)な方が多くて、あこがれて、その気持ちを形にしていけたらと思いました。
しかしながら、私にはおしゃれセンスが皆無なので、どこまでできるでしょうか。

それでも、まだ今年は始まったばかり。
やれるだけ、無理せず楽しんで進めていきたいと思います。

今日も読んでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?