見出し画像

行動することが大切と言い聞かす。

7月最後の週末は友人の結婚式へ。

そして翌日、重たーい腰を持ち上げて、
マックの新しいの飲みたくて来たら
まさかの「炭酸が出なくて販売できない」と…!

それが飲みたかったんだけど…仕方なくカフェラテ。

ストロー使わないスタイル。

職場の近くで、先日「あれ?案外ここ悪くないかも」と
思って再度来てみたのだけど。

ゴミ落ちてる。
換気もたぶん充分にされてない。
(なんかちょびっとだけ煙かったの)

違和感が凄すぎて5分と経たずに退店。

テラスがあるところだから外で景色見つつ
残りのカフェラテ飲んでたけど、

「…いやそもそもこれも代替案」

ということで3分の1捨てたよね😇

どのみち買い出しもせないけんので
目的地近くのマックに移り
(まさかのハシゴ)

ようやくお目当てゲット。



まぁでも、「うん、まぁこんなもんか」って感じ🤣

ダミーだろうとなんだろうと、
「飲みたい」を叶えた時点で完遂なのよ。

リピしないけど🙌🏻
けどそれも、実際に口にしたからこそわかること。

こうやって自分が「したい!」って思ったことは
どんなに小さいことでも叶えていかなくては。

私の唯一の義務。

あと6月にガッツリ風邪引いてから落ちた体力が
いまだに戻らん…どうにかしたい。。

そして久しぶりにガッツリ残業したら
日付け変わってようこそ8月!!!

8月はもう少し穏やかに過ごす。。。

わたしにとって有意義なこと、ものに対して遣わせていただきます🦊💎